「会社のつくり方がよくわかる本 改定版」の発売 臨時号

こんにちは。
女性スタッフだけの税理士事務所「税理士法人Right Hand Associates」のメ-ルマガジンです。
 
10刷まで版を重ねた「会社のつくり方がよくわかる本」(ソーテック社刊)の、改訂版が発売になりました!
消費税率が8%にアップし、個人事業者の資金繰りを圧迫しています。
 
「苦しい」
ちいさな起業家の誰もが、そう感じていることでしょう。
しかし、消費税がアップした今こそ、会社をつくる絶好のチャンス!
改訂版では8%の税率で、業種ごと・(予想)売上ごとに、消費税メリットを、12パターンにわけて計算し直ました。
シミュレーションした私自身、そのインパクトの大きさに、あらためてびっくりしています。
 
「会社」をつくるのは、意外と簡単です。今だ!とピンときた人のために、「一人でできる世界一シンプルな登記のし方」も、加筆修正いたしました。
 
会社にすべきか悩んでいる人のためには、いつ、どのタイミングで会社をつくるべきか、またはつくるべきではないのか、各章の説明を参考にしながら質問に答えていけば、自ずと答えがでるような構成にしています。
 
少子高齢化、アジア新興国の台頭と、日本をとりまく環境は、決して明るいとは言えません。
この国を活性化し、元気づけるのは、小さな起業家たちの努力と情熱しかないと信じています。
本書が、日本全体をパワーアップする原動力の一かけらとなってくれれば。。
そんな思いで書いた本です。
 
ご笑読いただければ幸いですm(__)m
 
 
☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .☆
 
≪ 好評発売中です! ≫
 
 
「会社のつくり方がよくわかる本 改訂版」 株式会社ソーテック社発行
 
 
 
☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .☆

高い融資獲得率と豊富な実績がございます。お気軽にお問い合わせください。