新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

皆さまには、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございました。新型コロナウイルスによる苦しい時期を乗り越え、明るい兆しが見えてきた年だったように思います。

2024年は辰年です。干支の中で唯一、架空の存在ですが、古代中国では、その鳴き声は雷や嵐を呼び、天候など自然を支配するほどの巨大な力を持つ実在の動物と信じられていたそうです。辰年が変革(転機)の年、成長の年などと言われる所以でしょうか。

おかげ様で弊法人は、法人化して4回目の新年を迎えることができました。ミャンマー事務所も設立して、11年目となります。

新しく公認会計士パートナーも加わり、これまで培ってきたノウハウを生かして、お客様の右腕としてのさらなるサービス向上に努めてまいる所存です。

どんな些細な相談に対しても、最高のパフォーマンスでお応えできるよう、スタッフ一同、気を引き締めてお待ちしておりますので、遠慮なくお申し付けください。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 税理士法人 Right Hand Associates 
 代表社員 原 尚美
 パートナー  若松 裕子 
        植地 亮太
        原 悠太
        難波 隆豪

高い融資獲得率と豊富な実績がございます。お気軽にお問い合わせください。