2月17日 『7人家族の主婦で1日3時間しか使えなかった私が知識ゼロから難関資格に合格した方法』原尚美さんライブトーク

(詳細・お申込みはこちら)
http://www.kinokuniya.co.jp/store/Shinjuku-South-Store/20120202140724.html

super wakuwaku live talk@ふらっとすぽっと
2012年2月17日(金)18:30~
『7人家族の主婦で1日3時間しか使えなかった私が知識ゼロから難関資格に合格した方法』(中経出版)
原尚美さんライブトーク!!

新宿南店3階に新設したイベントスペース〈ふらっとすぽっと〉。お仕事帰りにふらっと立ち寄れて、読者であるお客様と本、著者、編集者、書店員がFLATにつながれる場所になるようにとの思いを込めて名づけました。

2月17日(金)18:30~は『7人家族の主婦で1日3時間しか使えなかった私が知識ゼロから難関資格に合格した方法』著者、原尚美さんのライブトークをお届けします。

忙しい家事の合間の勉強を重ねて合格率10%以下の難関・税理士試験に受かった著者が、「本番までの勉強の進め方」「知識のモレを99%防ぐ『付箋』の使い方」「効率よく知識を吸収するためには『予習』をするな!」など、本書でも紹介している独自のメソッドをライブ形式で実演します。加えて、刊行までの裏話なども交えながら、縦横無尽に語り尽くします!

ぜひ原尚美さんのライブトークを聴きに、新宿南店3階イベントスペース〈ふらっとすぽっと〉へお越しくださいませ。

出演者プロフィール
著者/原 尚美(はら・なおみ)
税理士。税理士法人Right Hand Associates代表。東京外国語大学英米語学科卒業。6人家族に嫁いで専業主婦になるが、社会とのつながりを求めて、家事のすき間時間を使い税理士を目指す。簿記の知識ゼロから勉強を始め、1年で「簿記論」に合格。TACの全日本答練「財務諸表論」「法人税法」では全国1位の成績を獲得し、4年で税理士合格を果たす。

編集者/前田浩弥(まえだ・ひろや)
中経出版書籍編集部所属。在籍2年。主にビジネス書を担当しています。
---

〈ふらっとすぽっと〉でのライブトークはすべて入場無料、予約不要です。仕事帰りに立ち寄るとちょっと得した気分になれるかも。
>【動画アーカイヴ】過去に開催したライブトーク
>最新の開催スケジュール

ライブトークの情報はSUPERワクワク隊のTwitterでもお知らせいたします。ぜひフォローしてください♪
SUPERワクワク隊のTwitter → @super_wakuwaku

(新宿南店SUPERワクワク隊・神矢)

 

高い融資獲得率と豊富な実績がございます。お気軽にお問い合わせください。