世界一ラクにできる確定申告 ~全自動クラウド会計ソフト「freee」で仕訳なし・入力ストレス最小限!~ 平成27年版

 

世界一ラクにできる確定申告
『世界一ラクにできる確定申告 ~全自動クラウド会計ソフト「freee」で仕訳なし・入力ストレス最小限!~ 平成27年版』

気がつけば秋本番!
税務署では、来年の確定申告に向けて準備会議が始まっています。

というわけで、「世界一ラクにできる確定申告」の改訂版が発売になりました。

何といっても、今年は青色申告元年です。なぜなら平成26年の申告から、白色申告者も「帳簿づけとその根拠である領収書の保存」が義務づけられたからです。

>Amazonで購入

「げげ~」という声があちこちから、聞こえてきました。
そうなんです。
帳簿をつけなくても良い、という白色申告最大のメリットがなくなった今、65万円控除や青色専従者控除、赤字が3年間繰り越せるなど、青色申告の各種節税メリットを利用しない手はありません。

でも
でも
青色申告って、難しそう。。
ボキとか、分からないし。。

ご安心ください。
この本のコンセプトは、面倒くさいこと全部不要!
「領収書の整理も不要」
「仕訳も不要」
「経費にできるかどうかの悩みも不要」です。

簿記の知識がなくても、
税金の知識がなくても、
誰でも簡単にそして確定申告ができるように、文字どおり「世界一ラクな確定申告」のノウハウが満載なんです。

本書で使用する会計ソフトは、全自動仕訳をうたうfreeeです。
今年のバージョンは、freeeの進化に合わせて、申告書のつくり方と電子申告の部分を加筆してあります。

本書は、30名のスタッフ全員が女性だけの会計事務所を主宰する原尚美と、Webマーケッターとして第一人者の山田案稜さんの共著です。
税金の専門家と、Webの専門家のコラボだからこそ実現した、ムダを省き、これだけ抑えておけば大丈夫というポイントにしぼった、まさに世界一合理的な確定申告本です。

「ホント?ウソ?確定申告の都市伝説」など、ぶっちゃけホンネトークも満載。
読み物としても、お楽しみいただける内容となっています。

こんな方におすすめ

  • 確定申告をなるべくかんたんに済ませる方法を知りたい個人事業主(フリーランス)の方
  • 節税のポイントを知りたい方
  • Macだけで確定申告したい方

>Amazonで購入

高い融資獲得率と豊富な実績がございます。お気軽にお問い合わせください。