ダンゼン得する いちばんわかりやすい 創業融資と補助金を引き出す本

ダンゼン得する いちばんわかりやすい 創業融資と補助金を引き出す本
『ダンゼン得する いちばんわかりやすい 創業融資と補助金を引き出す本』

ミャンマーに会計サービスの会社をつくって1年。
だれ一人、知り合いもいない、右も左もわからない異国でつくった会社は、やっと形になってきました。文字どおりゼロからのスタートです。

大変なこと、ツラいことはたくさんあるけれど、それでもいま心から思います。

起業は楽しい!

この楽しさを、皆と分かち合いたい。そのためのノウハウを伝えたい。そんな思いから、起業時の資金調達について、書かせていただきました。

コネもない、
知識もない、
資金もない、
でもアイディアと情熱だけは、誰にも負けない!
という人に読んでいただきたい本です。

本書が一人でも多くの起業家の背中をおす一助になっていただければ幸せです。
お金がないからという理由で、起業をあきらめる人がいないように、との願いをこめて。

内容と目次

起業するときのお金の悩み、一気に解決!

「事業計画書」「創業計画書のつくり方」のつくり方を詳しく解説しているから安心!
「申請書類」「必要書類の書き方がサンプルで載っているから安心!

年間何百もの起業をサポートしている敏腕税理士が、創業融資、補助金、助成金の申請取得のノウハウを徹底解説します。会社をつくるとき、開業資金はいくら準備したらいいのか、資本金はいくらにしたらいいのか、会社を経営していく上で怖いお金のこと、そのすべての恐怖を払いのけ、幸せな起業へと導きます。

【第1章】起業時の資金調達
【第2章】創業資金を調達しよう
【第3章】融資を決定づける「創業融資」の書き方
【第4章】制度融資と公庫融資は、どっちが有利?
【第5章】金融機関は、あなたのどこを見てるか?
【第6章】起業したら知っておきたいお金の話
【第7章】補助金を申請しよう

>Amazonで購入

高い融資獲得率と豊富な実績がございます。お気軽にお問い合わせください。