Mac(マック)完全対応の税理士

税理士法人Right Hand Associates

本ページをご覧頂き誠にありがとうございます。現在、Macユーザの方のお申し込みが集中しており、受付を一時お待たせしております。受付の再開までお待ち下さい。

Mac用の会計ソフトに完全対応しています。

MACのパソコン

税理士法人Right Hand Associatesは、Macユーザの方のニーズにお応えして、MacPCのみで事業、会計処理全てを済ませたい事業者様に完全対応しております。当会計事務所では、Macユーザの個人事業主や、法人のお客さの実績が数多くございます。

また、資本金を大切にしたい創業期の事業者様には、無理のない費用で顧問契約、決算のお手伝いができるプランをご用意しております。

会計ソフトや、経理、決算のために、わざわざWindwos製のPCや、エミュレータの使用を検討している事業者様は、ぜひ一度ご相談下さい。

所長の原尚美が、Mac対応のクラウド会計ソフトfreeeを使った確定申告の本を出しました。

ひと月3分,ムダ0確定申告 税理士が教えたくなかった最強節税術

所長の原尚美が、Macに対応したクラウド会計ソフトfreeeを利用した確定申告の本を出しました。会計ソフトfreeeの操作法だけでなく、実際に事業者様の目線で、楽に確定申告ができるまでのポイントを分かりやすく解説しております。

→『ひと月3分,ムダ0確定申告 税理士が教えたくなかった最強節税術』著書の詳細はコチラ

こんな方はぜひご相談下さい。ご期待に答えます。

  • MacのPCだけで、決算ができるか心配。
  • MacのPC以外は一切使いたくない。
  • 税理士に相談したら、WindowsPCの購入を進められた。
  • 適性な金額での、税理、会計サービスを希望している。

税理士法人Right Hand Associatesは、こんな会計事務所です!

税理士法人Right Hand Associatesの特徴

税理士法人Right Hand Associatesのモットーはクライアントファーストです。社長の願いをかなえるために全力でサポートします。

こまやか、丁寧、スピーディーをモットーに事業者様をバックアップします。

<$MTInclude module=”標準プラン”$>

→税理士法人Right Hand Associatesの特徴
→お客様の声
→各種サービスの料金はコチラ

本ページをご覧頂き誠にありがとうございます。現在、Macユーザの方のお申し込みが集中しており、受付を一時お待たせしております。受付の再開までお待ち下さい。

<$MTInclude module=”お問い合わせセット01″$>

高い融資獲得率と豊富な実績がございます。お気軽にお問い合わせください。