プレミアム付き商品券は25%お得です

消費税が10%に引き上がる予定の令和1年10月1日まであと一か月余りとなりました。
最近、「プレミアム付き商品券」のテレビCMを見た方もいらっしゃるかもしれません。
このプレミアム付き商品券は、消費税率の引き上げに伴い、住民税が非課税の方や子育て世帯への影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起・下支えすることを目的として実施されます。
25%お得に買い物ができる商品券となっています。
●対象者
1. 住民税非課税者 2019年度の住民税(均等割)が課税されていない方
 ただし 下記に該当する方は除きます。
 ・住民税が課税されている方に扶養されている方(生計を一にする配偶者、扶養親族等)
 ・生活保護の受給者など
   ⇒おひとりにつき、最大2.5万円分の商品券を2万円で購入できます。
2. 子育て世代 2016年4月2日から2019年9月30日までに生まれた子供がいる世帯の世帯主
    ⇒子供一人につき、最大2.5万円分の商品券を2万円で購入できます。
●購入の方法等 市町村によって異なりますので、東京都大田区の方法を紹介します。
◆対象者1.の方
 8月初旬ごろに大田区から届く「購入引換券交付申請書」に必要事項を記入し返送します。
 審査後、9月中旬以降に「購入引換券」が届きます。
 「購入引換券」と本人確認書類を持参して、指定場所にて購入してください。
◆対象者2.の方
 9月中旬以降に対象の方に「購入引換券」が届きます。
 「購入引換券」と本人確認書類を持参して、指定場所にて購入してください。
・購入期間は、令和1年9月24日~令和2年1月31日で、大田区内の郵便局などで販売されます。
・500円券10枚綴りを1冊として5,000円分のお買い物ができる商品券を、1冊4,000円で購入できます。
・一度に満額(2万5千円分)を購入せずに、最大5回に分けて購入することもできます。
・使用期間は、令和1年10月1日~令和2年2月29日です。
対象者は限られますが、対象の方は購入を検討されてはいかがでしょうか?
おつりは出ないそうなのでご注意ください。
内閣府のHPに詳しく解説がありますので、興味のある方はご覧になってみてください。
https://www.02premium.go.jp/

高い融資獲得率と豊富な実績がございます。お気軽にお問い合わせください。